お片づけ☆シンプルライフを目指して

去年、片付けに目覚めるまで物が増えて溢れていることを全く気にせず生きていました。現在進行系で物を捨て、整理して生活を見直しています。

自己紹介です

はじめまして(^^)

 

ついにブログを開設してしまいました。

 

ツイッターでお片づけに関することを呟き続け、同じようにお片づけやシンプルライフに興味がある方が沢山いることに励まされ、現在進行形で物を捨て理想の家づくりを目指してがんばってます。

 

家族構成は夫と二歳半になる息子、そしてペルシャ猫です。2DK55㎡の決して広くない賃貸マンション住まいです。

 

去年の秋頃から本格的にお片づけに目覚め、これまでにダブルベッド、三人掛けソファ、飾り棚などなど大物や服だけでも100着以上は処分してきました。それでもまだまだですが…

 

まだまだ理想にはほど遠いためこれからもシンプルライフを追求すべく努力していこうと思います。

 

つたない自己紹介ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村