お片づけ☆シンプルライフを目指して

去年、片付けに目覚めるまで物が増えて溢れていることを全く気にせず生きていました。現在進行系で物を捨て、整理して生活を見直しています。

ご無沙汰しております

すっかり更新が空いてしまいました。

f:id:tortoise0402:20161129164103j:plain

忘れていた訳ではもちろんないのですが、もともと飽きっぽい性格であるのと他の事に興味が湧くとブログを書く時間が割けなくなるためTwitterで呟くことで満足しておりました。


今日、新しい方のブログを見つけ記事を拝見してるなかで『そういえば自分のブログはどうなってるのかな』と軽い気持ちで久しぶりにログインしてみたとこと、まだアクセスしてくださる方がいるようで(´;ω;`)今月だけで900もアクセスがありビックリ&感動してしまいました。こんなつたないブログにありがとうございます!


実はこの更新しない間にも肌断食を始めたり炊飯器をやめてみたりパンを焼き始めたりと少し記事にしたいことが溜まってきました。


ゆっくりペースにはなりますが読んでくださる方がいるということでまた更新していこうと思います。たまにのぞいて頂けたら嬉しいです。